AV女優が風俗嬢としてきた

個人的にはかなり驚いた

しっかりと対応をしてくれるので、自分としては今回のデリヘルを見つけたことはかなり運が良かったし、一番良い仕事をしたと思っています。一人でなんとなく成田で遊べるデリヘルサイトを見ていましたが、自分としてはここまでたくさんの経験を積ませてもらえたというのが嬉しくてたまらないんです。どんどん色んな人が働いているからか、しっかりとした対応をしてくれる人が増えているのでしょう。レベルが相当高いので、利用していても安心ができるんですよ。何のレベルかというとまずは接客レベルです。普通にしていても素晴らしいと思えるくらいに相手のことを考えてくれています。ここ最近の自分自身ではしっかりとした対応をしてくれるような風俗の店員さんに出会えなかったので正直感動してしまいました。そしてルックスのレベルも相当高いということを書いておきます。本当にその辺では出会えないような、そんな素晴らしい顔面レベルの高さのデリヘル嬢に個人的にはかなり驚きました。

色気が最高だったんです

風俗のホームページで見た限り、そこまで美人だなとは思わなかったんですけどブログが面白かったので彼女にしようかなと。風俗って外見だけじゃなくて性格も大切になってくると思うのでトータルで考えるようにしているんですけど、指名した彼女は想像以上に色気のあるデリヘル嬢でした。ホテルで彼女を見たから色気があるって感じたのかもしれないんですけど、ホームページではもっと髪の毛が重い雰囲気だったんですけど実物の彼女は外ハネでふわっとした髪型になっていたんですよ。良い美容院にでも通っているってことなのかもしれないですね。それに彼女、コスメとかかなり気を使っているんでしょうね。グロスとかも何となくよくてまるでキスをせがんでいるかのような唇でした。しかもデリヘルだから二人きりじゃないですか。そんな色気のある女の子と二人きりの空間を過ごすとなったら興奮しない男なんていないんじゃないかなって思いましたね。それくらい、興奮させられました。

出張先のデリヘルがイマイチだった

本当はこういうことをあまり書かないほうがいいと思うんだけど、実際に体験したことなので書きたいと思います。数か月前に出張先でデリヘルを使いました。この時のデリヘルは結構利用料金が高かったし、思った以上に予約も多かったので優良店だと思っていました。でも、実際に予約してホテルに女の子を呼んだ時に違和感がありました。写真の風俗嬢と実際に来てくれた女の子が違ったんです。初めはスマホで写真を確認しながら彼女の写真を見ていたのですが、何回見直しても彼女と言うより別人に見えました。決定的だったのはホクロの位置で、全く違ったんですよ。そのため、彼女に本人なのか聞いてみると本人と言ってきました。ホクロの位置についても知りませんとしか言われませんでした。明らかに彼女が嘘をついているのはわかったし、何か騙されて性欲処理するのもイマイチだなと思ったのですが、彼女のテコキは予想以上に気持ちよくてすぐに射精しちゃいました。風俗嬢のテクはよかったけどなんか複雑です。